忘年会~は、やっぱりお肉♪

2015-12-17

16日、まさき歯科では一足先に忘年会をしました!

クリスマスが近く、世間ではカップルがウキウキな中、まさき歯科ではお肉にウキウキ~でした☆

銀座にあるBLT STEAKにてランチ忘年会でした。

BLT steak

写真のセンスは無いですが(^^;)美味しかったです~!

そして、お店の前で一枚。

20151216BLT

お店の入ってるビルの一階には綺麗なお花もあり、記念に一枚(笑)

BLT

すっかり満腹にもなり、満足して今年を無事に終えられそうで(笑)何よりです!

まさき歯科では、28日午前までは診療となります。

12/29~1/3までは年末年始休みとなります。

なお、12/20は院長セミナー出席で不在のため休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ