夏季休診のお知らせ

2018-08-05

8月7日PM~8月12日まで夏季休診となります。

8月13日~は通常通り診療致します。

 


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

院長のお誕生日☆

2017-06-20

6月18日は院長のお誕生日でした!

午前の受付スタッフさんがケーキをオーダーしてくれて、

みんなでお祝いしました☆

厄年が明けて晴れ晴れな院長とスタッフで記念に一枚♪


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

お久しぶりの更新です!

2017-04-15

だいぶ、ご無沙汰しております。

まさき歯科、5年目に入ってもスタッフ一同、元気に診療してます☆

最近では、4周年記念の食事会もありました。

そして、開院当初から来て頂いている患者さまからお祝いを頂いたり♡

本当に嬉しい4周年を迎えられました!

 

そして、4月17日~は産休育休中のスタッフも復帰します!

4月からは金曜日のみ非常勤の先生にも来て頂いていますし、土曜日のみの非常勤の先生もおります。

ますます賑やかな、まさき歯科になりそうな予感です(笑)

患者さまから頂いたお香置き。春らしいお色でとっても可愛いらしいです♡

スタッフから4周年お祝いの時計を院長にプレゼントしました!

銀座で4周年記念の食事会をしました!お肉、美味しかったです~☆

そして、皆さま、5年目のまさき歯科も宜しくお願い致します!!

 

== 4月の休診日 ==

4月3日午後・4日・5日・12日・19日・22日午後・26日・29日

 


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

7月の休診日のお知らせ

2016-07-04

約2か月ぶりの更新です。

いよいよ7月に入り暑さも増してきました。体調には気を付けて

水分補給を忘れずに!!

7月の臨時休診日のお知らせです。

◎7月17日(日)13:00~18:30

院長・スタッフ、セミナー参加の為、午後の診療は休診となります。

◎7月23日(土)10:00~18:30

院長、セミナー参加の為、終日休診となります。

 

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

5月の休診日のお知らせ

2016-05-09

院長セミナー出席のため、

下記の日にちが休診日となります。

5月29日(日)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

まさき歯科3周年食事会♪

2016-05-09

4月2週目の休診日に、恒例の食事会がありました!

今年3周年記念の食事会のお店は、東銀座にある「花蝶」という老舗のお店で、

とっても大人な雰囲気のお店でした♪

お料理も美味しく、大満足☆4年目に入った、まさき歯科。

食事会2016花蝶2

みんなで、さらに頑張ります!!

 

 


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

まさき歯科3周年!

2016-04-02

4月に入り、皆さまの周りでも新たな一歩を踏み出している方、多いのではないでしょうか?

そして、まさき歯科は4月1日で三周年を迎えました!!

有難い事に、育休中のスタッフも来てくれて、さらに4月からは新しいスタッフも迎え、

みんなで3周年のお祝いをしました☆彡

患者さまのために、4年目に入りますが慢心せず、院長・スタッフ一同、頑張ります。

これからも、まさき歯科を宜しくお願い致します!!

3週年

新しいスタッフも宜しくお願いします!

くす玉

育休中のスタッフが作ってくれた(スゴイ!!)くす玉を割る先生(笑)

 


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

3月の休診日のお知らせ

2016-03-04

院長セミナー出席のため、

下記の日にちが休診日となります。

3月6日(日)

また、講習会出席のため下記の時間から休診となります。

3月24日(木)13時~

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

1月の休診日のお知らせ

2016-01-12

院長セミナー出席のため、

下記の日にちが休診日となります。

1月17日(日)

1月24日(日)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ

明けましておめでとうございます!

2016-01-07

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年は例年にない暖冬で寒くないお正月でしたね。

何だか、1月とは思えない気候が続いていますが、皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか?

まさき歯科は年明け4日~診療しております♪

そして、6日水曜の休診日に、私(受付)と院長で神田明神に初詣と院長の厄払いに行って参りました。

毎年、混雑を避けて時期を少し外してお参りに行くのですが、今年は院長の厄年もあるので、

少し早めの参拝です(笑)

年明けすぐという事もあり、色々な企業の方が参拝にいらっしゃっていて、とても賑やかでした。

今年もスタッフ全員が怪我なく安全に、そして健康に1年を過ごせるように

まさき歯科を代表し、しっかりとお参りしましたよ~!

もちろん院長の厄も吹き飛ぶように、も(笑)

そして、皆さまの今年一年が良い年になりますように。

まさき歯科クリニックを、本年も宜しくお願い致します。

神田


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ