虫歯治療 女性 38歳 E.K様ー江戸川区・西葛西・葛西・東葛西・南葛西

2015-09-04

数年前から奥歯が気になっていました。すでに2カ所の歯科でみてもらっていたので、この違和感はしょうがないのかなあ・・・と思っていました。知人から紹介してもらって、若い先生で相談しやすかったので、思い切って相談できました。結果、治療済みの歯に虫歯が見つかり、治療後、数年悩まされていた違和感もなくなりました。今では家族全員お世話になっています。


カテゴリー まさき歯科クリニック患者様の声

総入れ歯 女性 71歳 Y.A様ー江戸川区・西葛西・葛西・東葛西・南葛西

2015-09-04

1

私は兒玉先生にお世話になって10年近くになります。以前、他歯医者さんで入れ歯を作ってもらいましたが、なかなか合わず大変辛い思いをしましたが、兒玉先生に変わってからは3回入れ歯を作って頂きましたが、本当に何の痛みもなく、又、友達からも入れ歯に見えないと言われます。大変喜んでおります。又、主人が他では見つからなかった歯の病気を見つけて頂き、主人共感謝しております。


カテゴリー まさき歯科クリニック患者様の声

入れ歯 男性 S.Y様ー江戸川区・西葛西・葛西・東葛西・南葛西

2015-09-04

私は先生の初診で口腔がんになりやすい病気を発見してもらい、大学病院に行って手術をしてもらい、今は順調に回復してます。先生に発見してもらわなければ今頃は・・・・若いのに非常に親切にそして丁寧に説明してくれて素人にもわかりやすくて助かります。


カテゴリー まさき歯科クリニック患者様の声

虫歯治療 32歳 男性 T.T様ー江戸川区・西葛西・葛西・東葛西・南葛西

2015-09-04

3

・HPや院内の雰囲気は明るい感じなので好感を持つ
・医院の場所が駅前と、立地の良い所にある一方で、医院がどこにあるか探す必要があった。一見でどこにあるか工夫すれば、さらに良いと思われる。


カテゴリー まさき歯科クリニック患者様の声

虫歯治療 女性 ー 江戸川区・西葛西・葛西・東葛西・南葛西

2015-09-04

優しくて親切で説明も分かりやすい。来やすい。スタッフも先生も明るくてイイ。


カテゴリー まさき歯科クリニック患者様の声

虫歯治療 69歳 女性 K.G様ー江戸川区・西葛西・葛西・東葛西・南葛西

2015-09-04

1

来院してまだ日が浅いので良くわからないが、今のところ別に不満はありません。前歯医者より説明も良くして頂き良かったです。


カテゴリー まさき歯科クリニック患者様の声