嬉しいご来院!

2015-10-23

まさき歯科に通って頂いている方の中にも

転勤や他の理由などで遠くにお引っ越しされた方も結構いらっしゃいます。

まさき歯科が開院してすぐから通って頂いていたご夫婦も

昨年ごろ金沢にお引っ越しされました。

本当にお二方とも素敵でスタッフ一同の理想のご夫婦でした。

旦那様は、東京にお越しになる際は、クリーニングと検診に来て頂く事も度々

あったのですが、先日、奥様がクリーニングと検診にいらっしゃいました。

久しぶりに、お元気そうで変わりない素敵な笑顔を拝見し、

本当に本当に嬉しくなりました。

遠くに行ってしまっても、歯医者に行くなら

まさき歯科に…と思って頂けるように、院長はじめ、スタッフ一同

患者さまに向き合い治療を行っております。

そんな日々の患者様とのコミュニケーションを大事にしていこう!と

改めて思わせて頂ける、素敵な再会でした☆

お土産


カテゴリー まさき歯科クリニックブログ